2010年03月18日

血糖値575を超える重度2型糖尿病患者だった私が血糖値を96まで下げられた理由

「このままだと5年以内に失明します。」
医者にこう宣告された私が、たった40日で血糖値を下げ、今では通院の必要すらなくなった。


この事実は、糖尿病と共に歩む会の堀京子さんの実体験から得られたものです。
失明宣告をされた前年に糖尿病と診断されていましたが、旅館の女将だったこともあり、特に治療もしてこなかった結果が衝撃の宣告だったのです。
そのときの血糖値は575 重度2型糖尿病という診断でした。

堀さんは入院中に片っ端から糖尿病に関する本を読み、また、治療法の論文にも目を通し、これはと思うものをメモしていきました。退院するまでの3日間でノート1冊分メモがたまりました。

実践すると5日で体感できた

5日ぐらいで体感が出ました。体がすごく楽になったんです。体重計に乗ると退院してから3キロやせていました。
2週間後、数値を測る前から楽しみで仕方ありませんでした。だってもう治ったも同然の感覚だったんです。
しかし・・・結果は血糖値287、HbA1c7.7 普通の糖尿病患者のレベルでした。
今回は前回の反省を込めてもう徹底的に糖尿病をやっつけよう!とそのまま続けました。
退院してから40日後の検査結果は
血糖値85、HbA1C5.6

糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜を詳しく見る

あなたはこれまで下記のような方法で糖尿病を治そうと考えてきませんでしたか?

1.糖尿病は、医師の指導に従い治療するのが一番だ。
2.病院で処方された血糖降下剤を服用し、血糖値が下がらない場合にインスリン注射をする。
3.糖尿病は運動不足が原因なので毎日1万歩以上歩く。
4.お酒、ジュース類、おやつは極力控えて、緑黄色野菜を毎日食べる。
5.糖尿病に良いと思われる健康食品を食事と併用していく。
6.糖尿病は、遺伝が原因なので何をしても完治できない。
7.糖尿病は、食べすぎと飲みすぎが原因なので腹八分に食事する。
8.糖尿病は、ストレスや寝不足が原因であるから、それらを解消する。
9.脂っこい食べ物や夜食を控えれば症状は改善される。
10.糖尿病は、漢方薬を服用すれば完治できる。

実は、薬は糖尿病を悪化させないための薬でしかなく、インシュリン注射を打ってしまっては体がインシュリンを作らなくなっていってしまいます。

このマニュアルを実践していただければあなたの血糖値が120以下まで下がることを保証します。

サラサラ・ブラッドの内容の一部をご紹介します。
糖尿病になるメカニズムとは?
糖尿病には、まずインスリン?インスリンの本当の正体とは?
糖尿病にかかりやすい生活パターン
失明・心筋梗塞・動脈硬化・脳卒中・・・合併症パーフェクト予防
隠れ肥満の人が糖尿病にならないための7つの予防法
さまざまな環境要因が重なってかかる糖尿病・・・その中でも、もっとも危険な要因とは? 
合併症を防ぐための数値の目安。HbA1c、総コレステロール値、血糖値をチェック!
食べてはいけないものは実は無い?正しい食事療法としてはずせない3つのポイントとは?
1日の指示範囲とカロリーをコントロールした魔法のレシピ
自宅で血糖値を自由自在にコントロールする方法
ドロドロ血からサラサラ血にする4つの決め手
糖尿病を放っておくとどうなるのか?
糖尿病による視力低下を避ける方法
糖尿病性腎蔵症を予防する方法
糖尿病性網膜症を予防する方法
神経性の合併症とは?
運動が糖尿病に及ぼす効果とは?
意外に知られていない糖尿病にピッタリの運動とは?
自分に適した運動は何かを決める方法
運動療法を行わないほうが良い糖尿病の方の共通点とは?
運動療法の7つの効果と効能とは・・・?
低血糖になる4つの原因・誘因とは?
決定版!低血糖への対策
無自覚性低血糖とは?
無自覚性低血糖の治療の決め手
医者からの忠告と医者によっての違いへの見解

さらに
生涯血糖値を100前後に維持する方法
糖尿病をおいしい食事で完治するためのオリジナル料理レシピ42食分(完成写真・作り方付き)

糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜を詳しく見る

ちなみに、この堀式サラサラ・ブラッドは遺伝でなることが多いとされる1型糖尿病の方には残念ながらほとんど効果がないようです。

もし下がらなかった場合は所定の手続きに従って1通のメールをいただければ、めんどうな返品など一切なしで5銀行営業日以内に指定の口座へ代金を全額返金させていただきます。
posted by くろねこ at 16:04| Comment(12) | 糖尿病 克服 血糖値 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。